アミタブログ



コーヒーテイスト

いつの日からか、コーヒーを毎日飲むようになった。

知識が無いのに「酸味は控えめに・・・なんちゃって( *´艸`)」

初のコーヒーテイスト!(^^)!

みんなに愛されるオリジナルコーヒーが仕上がりますように!

コーヒーテイスト


セントラルキッチン

「安全・安心・美味しい」食の笑顔をお届けするために
毎日、使命感をもって仕事に取り組んでいます。

現在、セントラルキッチン(大きな厨房)を建設中。
写真1 

写真2 

生きるための食事作りに全力をそそぎますっ!




時の早さ

時が過ぎるのは本当に早い。
それは自分自身の体内時計のみでなく、
周りを見渡すと沢山の変化がっ(^_^)

同居犬の銀ちゃんはすでに2月に2歳を迎え、
伸び伸び銀


甥っ子、姪っ子達は幼稚園や中学を卒業し
成長の速さに驚くばかり。

せっかく生きているのだから、人の役に立つことを残していきたい。

銀ちゃんの散髪

キャシャリンの同居犬、銀ちゃんは
ありがたいことに皆さんから
「可愛い、可愛いね♪」と言ってもらえます

銀ビフォ~ 

今回、思いきったイメチェンを図りました

銀ちゃんショートカット
マズルにバリカンを入れて、
毛を5ミリのベリーショートに

全く違う犬くんになってしまいました
まだ慣れないのか、
変な顔をしています

またいろんなスタイルにチャレンジです

吉見温泉 食堂

下関の山間に吉見温泉があります。
2年前から食堂営業が始まりました。
温泉を入らなくても、
食事だけでもとることができます

とても古い昭和的な温泉食堂です。
驚いたのは、ドッド~ンと出てくる食事の量っ!
思わず笑ってしまいました(*^_^*)

あらだき定食
あらだき


魚フライ定食
魚フライ 
ご飯もてんこ盛りです
毎週木曜日は定休日。
ぜひ一度気持ちの良い温泉につかり、
食事を食べてみてはどうでしょうか。

FC2Ad

