アミタブログ



セントラルキッチン

「安全・安心・美味しい」食の笑顔をお届けするために
毎日、使命感をもって仕事に取り組んでいます。

現在、セントラルキッチン(大きな厨房)を建設中。
写真1 

写真2 

生きるための食事作りに全力をそそぎますっ!





時の早さ

時が過ぎるのは本当に早い。
それは自分自身の体内時計のみでなく、
周りを見渡すと沢山の変化がっ(^_^)

同居犬の銀ちゃんはすでに2月に2歳を迎え、
伸び伸び銀


甥っ子、姪っ子達は幼稚園や中学を卒業し
成長の速さに驚くばかり。

せっかく生きているのだから、人の役に立つことを残していきたい。

私、キャシャリンは料理よりも
お菓子作りが好きです。
ただ単に甘いものが好きと言ったらよいでしょうか

くまのがっこう「ジャッキー」を焼いてみました。
クマパン
まだチョコペンの使い方が慣れないので、
「みんな違っていい!」仕上がりに。

美味しそうでしょ❤

銀ちゃん

昨年の5月にペットショップで銀ちゃんと出逢いました。
名前の由来は銀河惑星からきています。
宇宙かなたほどの広い心を持てる子と願って・・・。
1銀

犬を飼っている方によくアドバイスをいただくことが
「しつけはしっかりとしてあげないと、犬が可哀そうだよ。」と。
まだまだ、お互い息が合わなくてイラっとしていまします。

銀ちゃんのお役目は、高齢者施設の利用者の方に
会いに行くことです。
動物が好きな方と会話を楽しんでいます。

女性好みのお食事処を紹介します。

菊川にある夫婦でお店をしている「菜園カフェ ポモドーロ」です。

さっぱりと飾りっけなしのすっきりとした店内で、

とても落ち着きますよ~!


これはポモドーロランチ1,050円。

ランチ

食べちゃいましたが、ミニサラダもつきます。

デザート


キャシャリンはデザート付にしたので1,350円。

どれもやさしい味付けで美味しいです。

ポモドーロ

下関市菊川町下大野762
☎083-287-0366
営業時間10:00~17:30
定休日 月曜・火曜

FC2Ad

