アミタブログ



絵馬(兎)

皆様、平成22年も今日を含めあと二日となりました。

どのような思い出の詰まった一年でしたか?

子供のころは、

”もういくつ寝るとぉ~・・・♪”とのんきに歌っていたように思いますが、

大人になるにつれ、

あわただしさに追われもう元旦???

さて、下関市赤間町には赤間神宮があります。

毎年、このように絵馬が飾られています。
絵馬



かなり大きいサイズなんですよっ

お正月の参拝者は、

人数制限をするほど多くの方が来られます。

覚悟していくと驚きも少ないと思います。


改めて

皆様、医療法人松永会の各サービスをご利用していただき

ありがとうございました。

今後とも職員みな知識・技術を向上させ、

皆様に「ここを利用してよかった」と

感動していただける法人として努力していきます。

また、平成23年もよろしくお願い致します。







FC2Ad

