アミタブログ



アミタブログの始まりです!

平成21年も残すところあと31日となりました。

この一カ月をどう過ごし受け止めていくか・・・皆様それぞれであると思います。

さて、紹介が遅れましたが、わたくしアミタブログ担当のキャシャリン(キャサリン)と申します。

本日より、な、なんとアミタブログ開設ですっ!!

この場をお借りし、皆様に「食」を通じ様々なメッセージを送っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

世間では、季節風・新型インフルエンザが流行しています。

「マスク着用で安心♪♪♪」ではなく、みなさん、手洗い&うがいをこまめに行っていこうではありませんか!

 

次回は、「アミタについて」お伝えします(^.^)

 

 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amitay.blog104.fc2.com/tb.php/2-c26bc688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

