アミタブログ

スポンサーサイト


皆さま、ご無沙汰しております466


先週は体調を崩してしまい、


いつもより長く布団の中で過ごしていたキャシャリンです286


熱はそうないものの、喉がやられ鼻水は止まらず


咳がゴホゴホっと大変な状態でした260


そう、風邪菌を拾ったのはあるタクシーの後部座席。


急に何かが口の中に入り込んだと感じた瞬間、


「ん゛っ・・・(ーー゛)ん、んん゛っ!!」


喉に引っ掛かりを感じたのでした。(すでに手遅れ状態。)


松永医院に行き、苦手な注射と薬をいただきました304492


そして身体内外を温かく保つよう心がけていました。


身体を壊すと日ごろの「元気」な状態にとても感謝します271269


そこで「元気」の意味について調べてみました。


 ①心身の活動の源となる力。


 ②体の調子がよく、健康であること。
  また、そのさま。


 ③天地の間にあって、万物生成の根本となる精気。


私たちは人間は、生きていくために


元気を保つという大変な仕事を担っています。


「(心も身体も)健康第一!!」


まさにその通りだと思います284


少しでも「あれ?何かおかしい」と感じた時は


すでに異変信号が出ていると理解してほしいです473

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amitay.blog104.fc2.com/tb.php/31-31e03107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

