アミタブログ



エゾアムプリン

私が愛読している一冊に「天然生活」という雑誌がある。


雑貨,マクロビオティック、エコ、天然素材・・・


それらに興味ある方は一度は手にしているはず


私は「天然生活」でエゾアムプリンと出会あいました


北海道富良野市の草原にあるエゾアムプリン製造所から


山口県下関市にやってきた100%北海道産&ハンドメイドのプリン


ね、美味しそうでしょ

 IMG_0873s.jpg


手作業のため一日に焼けるのは18個だという。


メーカー製造のプリンを食べ慣れている方は、


味に物足りなさを感じるかもしれません。


そのくらい自然でやさしい味なんです
(昔は自然な味が当たり前だったんですがね~)


プリンが入っている容器は素朴な素焼きであり


後々再利用できるのが嬉しい♪


子供向けにはキャシャリンお手製のキャラメルソースをかけて


大満足ぅ~(*^_^*)

 

  エゾアムプリン www.amupurin.com

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amitay.blog104.fc2.com/tb.php/34-1113a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

