アミタブログ

スポンサーサイト


キャラメルシフォンケーキ

私はお菓子作りが大好きです

もちろん食べることも

このところ、シフォンケーキ作りに夢中なんですっ

今日は切っても切れない仲であるおケロはんと一緒に

キャラメルシフォンケーキを作りました

カラメル作りがなかなか難しく、

パティシエのように手早くとは行きませんでしたが

出来栄えはGood!

ケーキによっては味を落ち着かせるために1日おくことがあります。

そう、美味しさがさらにグレードアップするのですっ

今日は食べたくて食べたくて仕方なく、我慢できなかったので頂きました。

おいすぅぃ~~~(美味しい)
 
シフォンケーキ 
(おケロはん、また一緒にお菓子作りをしましょう



さて、こちら医院や施設では利用者の方々に楽しく過ごしていただきたいと

年に数回イベントを開催しています

たとえば、夏祭り、文化祭、秋祭り、誕生日会、キャシャリンのランチショー・・・(?)

キャシャリンのお菓子作りの腕がもう少し上がった頃には

イベント時のバザーに出したいと思います。

みなさんが美味しそうに笑顔でケーキを頬張る姿を

是非お目にかかりたいと願っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amitay.blog104.fc2.com/tb.php/55-6e36286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

