アミタブログ

スポンサーサイト


食への想い

東北関東地方太平洋地震で被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

あれから1週間がたちました。

メディアでは震災のそして原子力発電所に関する

情報が流れています。

私たちで何か1つでもできるこを・・・

下関市では、救援物資を2回に分けて受け付けを

開始しています。

医療法人松永会、有限会社アミタも職員全員に

呼びかけをして集めることにしました。

それから、

食べ物の大切さを見直そうと呼びかけています。
呼びかけ

私たちは疑うこともなく3食、

いや、おやつにデザートを口にする日々。

もう一度心から「食」について想い直す必要があると思います。

この「想い直す」とは、

地球の水・空気・大地・海へ、野菜の生産者の方々へ、

食材を配送する方へ・・・もっと大きく考えるとしたら、

この宇宙へ。

心から感謝し、一つ一つを有難く受け取る想いです。


これからも私たちはご利用者様に

「安全・安心・美味しい」食の笑顔をお届けしていきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amitay.blog104.fc2.com/tb.php/88-5eef5825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

