アミタブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エル・ア・ターブル

みなさん、食べることは好きですか?

私はとても大好きです349414

  

食べることが好きだからと言って

 

料理が上手に作れるかは別のようですが450

 

「料理上手」とは、どこでラインをひくのでしょう?

 

やはり食べてみて「旨い451329」と感じさせることなのかもしれません。

 

 (好き嫌いまたは食べず嫌いのある方は興味がないでしょう)

 

さて、今日はウキウキと心が高鳴る本を紹介します405

 

アシェット婦人画報社の1999年に誕生した「エル・ア・ターブル」です。

 

エル・ア・ターブルは、

 

オリジナルレシピや国内外のワンランク上の食情報などを

 

主役にしたライフスタイル・マガジンです。

 

2010.1月号の特集は「今度の週末、パーティしない?12

IMG_0782s.jpg 

 

      別冊付録には「あったかお鍋で晩ごはん439

IMG_0784s.jpg 

 

今回は、身近で購入できる食材を使用しているレシピで

 

作り方も専門用語を使っていないようです。

この週末は美味しい鍋を囲み過ごします319

 

みなさん、料理を作るのは面倒と言わず、ぜひレッツ、チャレンジ♪

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amitay.blog104.fc2.com/tb.php/9-c60392b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。